回転寿司 

 2017.03.13

「おーい 会社遅くなんぞー」
「あれっ 言ってなかったっけぇ 会社都合で連休なの」

「でも病院に行ってくっから 紹介状書いて貰ったから」
女房はその休みを利用して 会津若松の病院に出かけて行った

帰りはいつものように 外で食事をしてくるものと思ってた
ところが女房は11時頃帰って来た 「どうしたの 早いんじゃね」

「意外とすんなり診て貰えて 私もビックリした」
思いのほか早く帰って来た女房に 「外で食事すっかぁ」

「べつに構わないけど どっか行きたいとこあんの?」
「仲間がブログネタにしていた「とっぴ~」の後にできた寿司屋よ」

「だなぁ 一度は入ってみてもいいかなと私も思っていたの」
という事でお昼は 『回転寿司 与三郎』

DSC_0534-s.jpg

DSC_0535-s.jpg 

DSC_0536-s.jpg 


今日の晩酌 | HOME | 会津ドローン愛好会 3月オフ会

COMMENT

回転寿司
回転寿司の入ったことがありません。「とっぴい」には何度か行っていました。結構食べられましたね。やはり高そうな気がします。「はま寿司」に慣れてしまって、与三郎には入れそうにありませんw

病院の紹介状が気になってしまいました。
2017/03/15(水) 23:57:43 | URL | エンピロ #- [Edit]
Re: 回転寿司
エンピロ 様

一度は入って どういう寿司屋なのか見て見たかったんです
美味しかったですよ ブログネタにもなりましたしね(^.^)

> 病院の紹介状が気になってしまいました。
女房は巻き爪で悩んでいるんです
町の皮膚科の先生から中央病院を紹介されたんです
命にかかわるような病気じゃありません(;^ω^)

2017/03/16(木) 13:04:41 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]
与三郎という回転寿司は行ったことないです。
大手のチェーン店ではないのかな。
回転寿司には結構行っていますが、食べるのはいつも7皿までと決めています。
食べ過ぎ防止のためにここでやめています。
2017/03/18(土) 19:26:40 | URL | メイの家 #- [Edit]
Re: タイトルなし
メイの家 様

> 大手のチェーン店ではないのかな。
私も初めて耳にしました
「与三郎 北海道」という店名なので北海道かなと調べてみましたが会津若松しか出てきませんでした 

> 食べ過ぎ防止のためにここでやめています。
寿司は好きなので結構てべ過ぎてしまいます
次からは安い方の回転ずしにします(^-^;
2017/03/19(日) 13:05:35 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!
先祖代々繋いできた農業 200​9年1月離農

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲