友人からのメール 

2007,08,25  晴れ  友人からのメール

美濃加茂の地を踏んでからのインターネット接続は 18日のホテルからを最後に途絶えた 
そして今日25日 美濃加茂市内にネットカフェを見つけ一週間ぶりのアクセス

早速メールをチェック
励ましのメールやコメントが画面に現れる

一週間という時間のずれ 即応できないこのもどかしさ なんと表現すればいいのだろう・・・

励ましのメールの中に 余暇をエンジョイする○谷さんからの写真付のメールがあった
アウトドアを満喫する彼の姿に 何時ものこと乍羨ましさを感じる

せっかくなので ここに紹介する

-文-
今日 福島市の隣りの飯野町 千貫森公園(UFOの里)にクラッシックバイクを観に
行ってきました。「フロッグ旧車会」という集まりで県外からもたくさん来ていま
した。長時間の見学にライダースーツは暑いと考え、バイクではなく 車で行って
きました。たぶん自分が生まれた頃の「陸王」というバイクなど 元気に走って
ました。観て音を聞いて楽しんできました。

-写真-
IMG_4369.jpg       IMG_4347.jpg
カワサキW1S 650CC1968年製        陸王
IMG_4387.jpg       IMG_4381.jpg
イギリスBSA製                 メグロ
IMG_4331.jpg       IMG_3297.jpg
CB750初期型                  今年6月友人とのツーリング

○谷さん ありがとう

アパートに電話が入るのが29日の予定
ネット接続はそれから10日後の予定・・・

美濃加茂市の夜景 | HOME | 美濃加茂の空の下から

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

陸王陸王(りくおう)とは、かつて日本で製造販売されていたオートバイのブランドである。生産された車両はアメリカのハーレーダビッドソンを源流としていた。陸王の生産を行なっていた企業は、幾度の買収や倒産を経たため数社に跨っている。.wikilis{font-size:10px;color:
2007/09/30(日) 00:31:35 | バイクfan
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!
先祖代々繋いできた農業 200​9年1月離農

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲