日めくりカレンダー

2014.04.02

いつだったか とあるブログを訪問した時 「あっ これ欲しい」 と思った
それは そのブログに張り付けられていたブログパーツの『日めくりカレンダー』

欲しい欲しいと思いつつも なぜかそのまま忘れ去っていた
そしてまた今日 偶然に立ち寄った某ブログにその『日めくりカレンダー』が貼られていた

今度こそ忘れぬうちにと その『日めくりカレンダー』のサービスの提供元を調べた
サービス提供元の管理サイトは大手企業の「カシオ計算機株式会社」 信頼できると思った 

早速そのブログパーツのソースをコピーし拙ブログに貼り付けた
「お~ いいねぇ~」 (自己満足・・・)

≪日めくりカレンダー貼り付け前≫
f1_20140402223436078.jpg

≪日めくりカレンダー貼り付け後≫
f2.jpg

よく考えてみたら写真いらなかったような・・・
関連記事

コメント

エンピロ #-

日めくりカレンダー

いいですねえ。管理者ばかりかゲストに優しいアイテムですね。主役ではないですが脇を固めた感じがします。しかもゲストが地域を選択して見ることができるではありませんか。

ビフォー、アフターがちょっとわかりません。

2014年04月05日(土) 10時54分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: 日めくりカレンダー

エンピロ 様

> いいですねえ。
そう思って頂ければ嬉しいです

> ビフォー、アフターがちょっとわかりません。
書き方が悪かったですね
カレンダーの貼り付け前と貼り付け後を表現したかっただけです (^^ゞ

2014年04月05日(土) 17時25分 | URL | 編集

メイの家 #-

へーブログに日めくりカレンダーを張り付ける、こういうこともできるのですか。
なかなかいいですね。
私も少しバージョンアップしないといけませんね。
開始して以来、全く何の変更もしていません。(笑)

2014年04月05日(土) 18時32分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: タイトルなし

メイの家 様

> なかなかいいですね。
そうなんですよねぇ
私も最初に出会った時 いいなぁって思ったんです
そのうち忘れていて また偶然に出会いました
今度は逃さないぞってってねっ (^.^)

2014年04月05日(土) 21時28分 | URL | 編集


トラックバック

↑