サントリー  ザ・プレミアム・モルツ 超クリーミー泡フルセット 

シールが少し溜まったので 点数登録用webを開いた
点数の登録を終え 表示画面を流し読んだ

「えっ 何でっ・・・」 スクロールした一番下のタイトルに 
「超クリーミー泡サーバー 体験者の声続々!」 とあった

私は応募解禁の当日の朝に 「超クリーミー泡フルセット」に応募した
当然いち早く 応募賞品は届くものと思っていた 

キャプチャ0628

しかし体験投稿欄には 既に数件の体験談が載せられていた
「えぇ 俺にはいつ届くんだろう・・・」

翌日宅急便が庭に入って来た 刹那に思った
「来た!!」

【180点コース】超クリーミー泡フルセット 思っていたより箱が小さかった
早速その箱を開けて見て納得した

<プレミアム急冷器> <プレモル謹製うすづくりグラス> <超クリーミー泡サーバー>
専用ケースは付いてなく 直接段ボール箱に詰め込まれていた

DSC_0864.jpg

前回貰った 「うまい!が、すごい。フルセット(ケース付)」
専用のケースに入って そして段ボール箱に入って来たから大きかったのだ

途中まで確認して満足し そして直ぐに元に戻してガムテープで封をした
夕方にはこの箱の集荷に宅急便がやって来た 配達に来た人と同じ人だった

あて先は 岩手県で仕事をしている長男坊だ 貰ったらあげると約束していた
「うまい!が、すごい。フルセット」は次男坊がこの春 神奈川県に持って行った

3つ目のワンタイムパスワード | HOME | 遅い父の日

COMMENT

超クリーミーサーバー
またまた素晴らしいものが届きましたね。羨ましいです。箱で買っても8箱(実質7箱半)買わないともらえませんからね。180枚は24の倍数でないところが、気になりましたw

私の場合、旅行の時とかに6本買うのがやっとですw 超クリーミーなビールの写真のアップを待っています。
2014/06/28(土) 19:04:26 | URL | エンピロ #- [Edit]
Re: 超クリーミーサーバー
エンピロ 様

> 超クリーミーなビールの写真のアップを待っています。
残念ながら写真のアップはありません
開封し中身を確認し 直ぐに閉じて 岩手に住む長男坊に送りました
あげる約束をしていました (^-^;
2014/06/28(土) 19:51:11 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]
息子さん達も酒好き、ビール好きなんでしょうね。
そしてまずは、息子さんたちから配布ですか。
ご自分のものは、いつになるでのでしょうか。
ペースが速いので、割合直ぐかな。(笑)
2014/06/29(日) 14:39:16 | URL | メイの家 #- [Edit]
Re: タイトルなし
メイの家 様

> 息子さん達も酒好き、ビール好きなんでしょうね。
その通りで困ってます
学生時代は二人ともアルバイトは 酒屋と居酒屋でした

> ご自分のものは、いつになるでのでしょうか。
私はいらないです
もう一セット貰える点数は持っていますが 次の景品が出るまで待っています
2014/06/29(日) 18:23:04 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!
先祖代々繋いできた農業 200​9年1月離農

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲