美濃加茂滞在40日目 

2007,09,29  曇り  おっ 一寸ひんやり気持ちがいい

午前九時 夜勤を終え 外に出る 

おっ 一寸ひんやり気持ちがいい

外は曇り空 すこし雨がパラついているせいか

車の温度計は21度を示している

美濃加茂滞在40日目にして 初めて感じた肌寒さであった 

アパートの外はうるさいが 戸を開けて換気する

コップに注いだ朝酒(晩酌?・・・)も 心地よく喉元を過ぎる

網戸越しに入ってくる風が気持ちいい

が、何とかしてよ~ 外の騒音・・・

これから寝るんだから!!

(目の前が警察署・西隣が大病院・向いの家の犬と大家さんの犬・それから削岩機のだだだだだ)


熱いコーヒー | HOME | 4時間半の遅れ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 19:10:55 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!
先祖代々繋いできた農業 200​9年1月離農

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲