皮算用

ビールが切れたのは分かっていた 買ってこようかとも思った
でも外は吹雪 出るのをやめた

女房からのバレンタインのプレゼントは 恐らくビールだと思っていた
そしたらこの言葉「そんなに飲ませられっかま・・・」

色んなことを想像した いやいやきっとビールだ 絶対ビールだ・・・
結局 あてにしていたプレゼントは外れた

皮算用とはこういう事か
仕方ない 今夜の喉ならしはウイスキーで行こう

DSC_2219.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

エンピロ #-

ウィスキー

シーバスリーガルがあるじゃないですか。バレンタインデーはこれで決まり!

私は、夕食にビールとワインと日本酒、風呂上がりにイモ焼酎のお湯割りをやりました(笑)

2015年02月15日(日) 08時57分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: ウィスキー

エンピロ 様

> バレンタインデーはこれで決まり!
ウイスキーは自分で買ったものですよぉ
時々飲むんです 味を忘れないように (^^ゞ

ウイスキーで喉ならし そして寝るまで日本酒でした
そして一日が終わったぁって寝ました

2015年02月15日(日) 19時53分 | URL | 編集

メイの家 #-

かねちょさんは、ビールはプレモル、ウィスキーはシーバスリーガルとさすがにいいものを好まれますね。
最近何かとウィスキーが話題になっていますが、私は昔はともかく最近は飲んだことがありません。
たまに飲んでみようかと思うことがありますが、やっばり日本酒に行ってしまいます。(笑)

2015年02月22日(日) 19時05分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: タイトルなし


メイの家 様

> ビールはプレモル、ウィスキーはシーバスリーガルとさすがにいいものを・・・
昔ちょこっと言ったことがあったような・・・
貧乏人の贅沢ですよ たったコップ一杯の贅沢ですよぉ

> やっばり日本酒に行ってしまいます。
笑わなくてもいいですよ 日本酒万歳です \(^o^)/

2015年02月22日(日) 21時45分 | URL | 編集


トラックバック

↑