マスターズドリーム 

2015.03.17

先日 思い違い勘違いそして思い込みで買ったビールがあった
まずくはなかった いや結構美味かった 間違って買ったしまったが損したとは思わなかった

そんな失態を演じた後だから 今度はしっかりと発売日を確認して買いに行った
セブンイレブンに行き 真っ直ぐ酒コーナーに行った 

間違って買ったビールを含め 美味そうなビールが沢山並んでいた
でも目的のビールは無かった 店員も知らなかった

夕方 母の見舞いの帰りにもう一度 別のセブンイレブンに入ってみた やっぱりな無かった
諦めて買い置きのビールに手を付けた 一缶の飲み干しいつものように酒に切り替えた

でもやっぱり諦めきれず 女房にLINEでその旨を連絡した 間違ぬように写真も付けた
7時近くに返事が返って来た 「無いよ」

それから10分後 また連絡が入った 「あったよ!」
セブンには無かったけど ファミマにあったという

~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリームを携えて 女房は帰宅した
早速グラスを替えて スターズドリームを注いだ

震えるほどではないが美味いビールだ 瓶で生ビールが飲めるのはいい
取り敢えず満足 

PICT_20150317_185509.jpg


 
女房の手料理 2015.03.09 ~ 2015.03.15 | HOME | お土産

COMMENT

スターズドリーム
今朝テレビでマスターズドリームのCMを見ました。瓶に入っているだけで、うまそうに思います。奥様よく見つけてこられましたね。拍手です。

葡萄屋の夢とはどのようなものなのでしょうか。なぜ葡萄屋がワインではなくビールを作るのかと思ってしまいますw
2015/03/18(水) 18:48:45 | URL | エンピロ #- [Edit]
Re: スターズドリーム
エンピロ 様

> 奥様よく見つけてこられましたね。拍手です。
拍手ありがとうございます
私も拍手を上げたいくらいでした
私はそのコマーシャル未だ見ていません
どんなコマーシャルなんだろう
でも私は 普通にザ・プレミアム・モルツでいいです


>
> 葡萄屋の夢とはどのようなものなのでしょうか。なぜ葡萄屋がワインではなくビールを作るのかと思ってしまいますw
2015/03/19(木) 11:03:18 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]
マスターズドリームは、苦労して手に入れたかいのあるビールでしたか。
奥さまに感謝ですねえ。

私も購入して味を試してみます。
2015/03/21(土) 18:49:45 | URL | メイの家 #- [Edit]
Re: タイトルなし
メイの家 様

> 私も購入して味を試してみます。
コンビニ置いてあります
でも常して買おうとは思いません
普通のプレモルがいいです(^.^)
2015/03/22(日) 10:56:01 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!
先祖代々繋いできた農業 200​9年1月離農

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲