今日も暑かった

2015.07.14

昨日も暑かったが今日も暑かった
家中の戸を全開にし 扇風機を強にし回しっ放しにして

一生懸命に働いている方々には申し訳ないが
昼食後私は 冷たいお茶をがぶ飲みしながら 「茶の間でだら~!」

何もする気もないし することもない (ほんとはやる一杯あるんだよ<`ヘ´>)
扇風機の風を浴びながら テレビを見ながら温度計に目をやる

「あっ また上がった」 暫くすると 「あっ また上がった ・・・ 」
エアコンを掛けるか いやもう少し扇風機で頑張ろう

<お昼の茶の間 32.6℃>
DSC_3251.jpg

<エアコンに頼らず 扇風機で頑張ってみよう>
DSC_3258.jpg

<午後2時半になると茶の間は33.8℃迄上昇 その後は下がり始めた>
DSC_3264.jpg


関連記事

コメント

エンピロ #-

猛暑

毎日うだるような暑さですね。寝室のエアコンが壊れていて扇風機を出しました。今ではエアコンなしの生活は考えられません。きょうは少し落ち着くかな?室内が33℃を超えると限界ですね。

2015年07月15日(水) 07時57分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: 猛暑

エンピロ 様


暑かったですねぇ
女房は使っていますが 私は未だエアコンは使っていません

> 室内が33℃を超えると限界ですね。
女房に言われました
熱中症になってからでは遅いよって (^-^;



2015年07月15日(水) 12時16分 | URL | 編集

メイの家 #-

今日も暑いですねぇ。
テレビのニュースによると横浜は34度らしいですが、うちの室内の温度計では32度です。
午前中は庭仕事を少ししましたが、午後はゴロゴロ、ネット三昧です。
暑いときには暑いなりの過ごし方をしないと、体がもちません。
まあ完全な言い訳ですけど。(笑)

2015年07月20日(月) 13時25分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: タイトルなし

メイの家 様

> 暑いときには暑いなりの過ごし方をしないと、体がもちません。
> まあ完全な言い訳ですけど。
いやいい訳じゃなく その通りと思います
暑い時はじっとしているが一番です(^.^)

2015年07月20日(月) 17時00分 | URL | 編集


トラックバック

↑