秋らしい待ち受け画面 

ダイヤモンドの待ち受け画面とは、斬新ですね。
秋らしい待ち受け画面、どんなものにしたのでしょうか。
私が思いつくのは、色づいた柿のみ、風に揺れるすすき、紅葉したモミジ、そんなところですが・・・。
きっと私が思いもつかない「秋」なんだと思います。
                              2015/10/17(土) 18:17:18 | URL | メイの家 #- [Edit]


先日 ブロともの「メイの家」さんからこの様なコメントを頂いた
> きっと私が思いもつかない「秋」なんだと思います。

これは困ったぁ 思い起こしてみたものの 極々定番
紅葉・文化祭・スポーツの秋、読書の秋、収穫の秋・食欲の秋 etc.

やっぱり無難に紅葉でしょうか
壁紙集から選んだ一枚の紅葉の写真 CGかな?

9a4400501febb2a95e79248486a5f6d3-s.jpg

< 待ち受け画面にしてみた >
IMGP2552-s.jpg

※画像をクリックすると拡大

収納ケース自作 | HOME | 書留

COMMENT

壁紙
季節折々の壁紙を楽しむのもいいですね。紅葉は見ていて気持ちいいです。CGは巧みです。

私の場合、食欲の秋が1番身近かな?(笑)
2015/10/23(金) 07:40:46 | URL | エンピロ #- [Edit]
Re: 壁紙
エンピロ 様

> 季節折々の壁紙を楽しむのもいいですね。
ジャンルを決めずに不定期に変更し楽しんでいきたいと思います
パソコンの壁紙も同じです お金のかからない楽しみです
2015/10/23(金) 07:57:33 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]
至らぬコメントをしてしまい、大変恐縮しております。
素晴らしい紅葉の写真です。
私の携帯の待ち受け写真は、購入した時のままで一年中同じです。(笑)

2015/10/24(土) 09:59:56 | URL | メイの家 #- [Edit]
Re: タイトルなし
メイの家 様

> 至らぬコメントをしてしまい、大変恐縮しております。
いえいえそんなことはありません 題材を頂いて感謝しています

思いつかない秋って・・・
私の思っている秋って
色々考えさせられました

でもやっぱり日本の秋は定番に限りますよね
でも一寸ひねってみました

水上に生える何十本の木々がすべて紅葉 空は夏空?
面白いので待ち受けにしてみました(^.^)
2015/10/24(土) 12:04:19 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!

先祖代々繋いできた稼業の農 200​9年1月 離農しました

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲