バームクーヘン

「写真撮る? バームクーヘン買って来たの」
「撮ってもいいけど おら食わねぇぞぉ」

「んなごどわかってるぅ 明日会社に持って行ってみんなで食べるの」
「ふ~ん でもそれっ ケースから出さねど写んねぞ」

期間限定販売品というから買ってきた というバームクーヘン
マダムシンコのバームクーヘン 『くりくりバウム』

DSC_0337-s.jpg

DSC00929-s.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

エンピロ #-

しんこのバームクーヘン

3、4年ぐらい前になりますかねえ、マダムシンコのバームクーヘンを食べたことがあります。予約をしても半年待ちが当たり前だったような気がします。

限定品とはいえ、いまは簡単に買えるのですか?私も食べたくなりました。最近、北菓楼のバームクーヘンを食べたばかりですがw

2015年10月28日(水) 07時45分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: しんこのバームクーヘン

エンピロ 様

> 限定品とはいえ、いまは簡単に買えるのですか?
私はよくわかりませんが アピタで買って来たようです
何かで情報を得たのでしょう
何れにしても 私にはあまり興味がありませんが一つの話題として載せました(^.^)

2015年10月28日(水) 12時37分 | URL | 編集

メイの家 #-

これはすごいバームクーヘンですね。
一度食べてみたいです。
かねちょさんは、この手のもの、いわゆる甘いものは嫌いなんでしょうか。
美味しいですよ。(笑)

2015年10月31日(土) 16時42分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: タイトルなし

メイの家 様

> これはすごいバームクーヘンですね。
私にはその凄さが分からないのです

> かねちょさんは、この手のもの、いわゆる甘いものは嫌いなんでしょうか。
甘いものが嫌なんじゃないんですよ ただ欲しくないだけなんです
いくらおいしいよと言われてもね (^.^)

> 美味しいですよ。
チョコレートなどは ふっと食べて見たくなる時があります
そんなとき 目の前にあると食べちゃいます おいしいと思います(^.^)

2015年10月31日(土) 18時53分 | URL | 編集


トラックバック

↑