おもちゃのドローン 

先日 軽トラックで仲間がやって来た
荷台にはドローンがむき出しでのっかっていた

なにか面白い仕掛けでも作ったのかと思い そのドローンを見回してみた
仲間は笑いながら 「そっちじゃねぇ これこれっ」 っておもちゃのドローンを出した

そして仲間はそのおもちゃを 庭先で器用に飛ばして見せた
「やってみっせ」 といって仲間はリモコンを私によこした

直ぐに挑戦してみたが 急に暴走してみたりひっくり返ったりと手に負えなかった
でも面白いと思った その時もう私は完全に子供に返っていた

それから一週間たって 玄関には宅配便のお兄さんが立っていた
「来た来た来たっ 自分から自分へのクリスマスプレゼント」

ドローンおもちゃ

DSC_0648-s.jpg

IMGP2680-s.jpg



女房の手料理 | HOME | 喜多方ラーメン

COMMENT

おもちゃ
結構楽しめそうですね。
それも3000円ほどで。
私が作ったゴム動力の飛行機以上に、孫にも楽しんでもらえそう。
2015/12/20(日) 22:19:18 | URL | Shige Haru #- [Edit]
Re: おもちゃ
Shige Haru 様

> 結構楽しめそうですね。
> それも3000円ほどで。
そうなんですよねねぇ
何回も壁にぶつけ激しく落とし
でも大丈夫なんですすよねぇ
嬉しいおもちゃですよ

> 孫にも楽しんでもらえそう。
壊す前に覚えれば 面白いかも (^.^)

2015/12/20(日) 22:35:54 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]
ドローンおもちゃ
これは家の中で遊ぶことができ、しかも安全でいいですね。価格も手ごろでいいですよね。自分へのご褒美(クリスマスプレゼント)でしたか。

お孫さんの帰省が楽しみですね。きっと喜ぶでしょう。
2015/12/22(火) 07:55:03 | URL | エンピロ #- [Edit]
Re: ドローンおもちゃ
エンピロ 様

> 自分へのご褒美(クリスマスプレゼント)でしたか。
お恥ずかしい (笑)

> お孫さんの帰省が楽しみですね。
今年は来れないと言っていました
旦那の仕事の都合だそうです
2015/12/22(火) 12:10:41 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!

先祖代々繋いできた稼業の農 200​9年1月 離農しました

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲