食事会 

私の投稿動画に 同地域の方からコメントを頂いた
幾度かのコメントのやり取りで 『食事でもしながらお話をしましょう』という事になった

4/17 お互いに知り合いを誘って食事会の場所に出向いた
こちらから2名先方も2名 皆さん忙しい中 貴重な時間を割いての参加であった

食事会の全ての段取りは 私にコメントくれた『santa kinako』さんが行った
『santa kinako』さんの動画から推測するに 私など足元にも及ばないのは明らかであった

そのような方からの声掛けである 不安と喜びを持って食事会場に行った
意外とすんなり溶け込み お茶だけで会話に花が咲いた

「どうですかぁ この辺で食事を頼みましょうよ ・・・」
という事で皆さん 『天ザルそば』で食事会になった 思った通り美味しいお蕎麦だった

DSC_0283-s.jpg

DSC_0285-s.jpg

DSC_0286-s.jpg

DSC_0287-s.jpg

外は桜吹雪
『santa kinako』さん 勝手にリンクを貼りました ご了承ください <(_ _)>

種まき | HOME | お花見会

COMMENT

楽しかったです♪
その節は大変お世話になりました!
めったに居ない空撮と言う同じ趣味の仲間に出合えた喜び、しかも会津の仲間!そりゃ~嬉しくなっちゃいましたよ^_^;
当日わかりませんでしたが、かねちょ様しっかり写真撮ってたんですね。まめですねぇ~それこそ私など足元にも及びません!
6月、また皆さんで『合同安全フライト訓練』やりましょ!ととっち様へも宜しくです(リンクありがとうございました)
2016/04/19(火) 20:12:20 | URL | santa kinako #- [Edit]
Re: 楽しかったです♪
santa kinako 様

> その節は大変お世話になりました!
こちらこそお世話になりました

> しっかり写真撮ってたんですね。
はい 帰り際に車を止めてスマホで撮りました
余り出歩かない私です
絶好のシャッターチャンスです ブログネタです(^-^;

2016/04/19(火) 20:38:46 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]
いいですね。
私は年齢的にサンタさんと、かねちょさんの間ですので、同世代。
お二人の言葉が素直に入ってきます。
2016/04/19(火) 20:46:04 | URL | 会津っぽ #- [Edit]
Re: タイトルなし
会津っぽ 様

> お二人の言葉が素直に入ってきます。
そうですかぁ なら心が通い合ったという事でしょう
ドローン購入は後回しにして 情報収集ってことで仲間に加わりませんか?
興味を持って前を向いている人 私は歓迎します 気持ちが嬉しくなります
その気が出てきましたならシークレットで連絡ください(^.^)
2016/04/19(火) 21:22:15 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]
かねちょ様、お誘い、ありがとうございます。
今週は種まきなので、春仕事が一段落しましたら、ご挨拶に伺います。
My FaceBookです。
https://www.facebook.com/toshitake.yanatori
2016/04/19(火) 22:03:14 | URL | 会津っぽ #- [Edit]
Re: タイトルなし
会津ぽ 様 

> 今週は種まきなので、春仕事が一段落しましたら、ご挨拶に伺います。
仲間が増えることは 嬉しい事です
大いに歓迎いたします
いつでもおいでください (^.^)
2016/04/19(火) 22:51:35 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]
集まり
素晴らしい集まりですね。同じ趣味を持った方々のオフ会ですから、すぐに溶け込まれたことでしょう。さらに輪が広がるといいですね。

松林閣のソバは絶品です。私もブログで取り上げたことがありました。
2016/04/20(水) 08:06:56 | URL | エンピロ #- [Edit]
Re: 集まり
エンピロ 様

> さらに輪が広がるといいですね。
ありがとうございます

私は一寸不安になってきています 集まった方々とお話をしていると
知識や技術・技量の高さが半端ないと分かるんですよ
ですから付いていけるんだろうかと不安になるんです
でも皆さん優しそうですから 仲良くしてくれるでしょう(^^ゞ

> 松林閣のソバは絶品です。私もブログで取り上げたことがありました。
美味しいそば処と聞かれれば ここは外せませんよねぇ(^.^)


2016/04/20(水) 17:40:03 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]
同好の士に遭われ、そして美味しいそばをいただいたということですね。
趣味にますますはまり込みそうで、とってもよいことだと思います。

それにしても立派な蕎麦屋さんですね。
どこにあるのでしょうか。
行ってみたいです。
2016/04/23(土) 18:40:32 | URL | メイの家 #- [Edit]
Re: タイトルなし
メイの家 様

> 同好の士に遭われ・・・
皆さん全てにおいてハイレベルで ついていけるか心配です

> それにしても立派な蕎麦屋さんですね。
> どこにあるのでしょうか。
ご実家に近い 坂下町の『松林閣』という所で お蕎麦美味しいですよ(^.^)
http://syorinkaku.travel.coocan.jp/index.html

2016/04/24(日) 09:50:50 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!
先祖代々繋いできた農業 200​9年1月離農

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲