マスターズドリーム用アジャスター

「○○さ~ん 宅急便で~す」
「はい は~い 今ハンコ出すがなんし・・・」

「いやいやぁ これはハンコいらねぇし」
「えっ どっから?」

配達されてきたメール便は『サントリーキャンペーン事務局』と書いてあった
※この配達物はメール便でなく『ネコポス』というらしい

中身は 絶対貰えるキャンペーの案内と 『マスターズドリーム用アジャスター』が入っていた
「ふ~ん このアジャスターを付ければマスターズドリームも飲めるっつうこと?」

DSC_0055-s.jpg

DSC_0056-s.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

エンピロ #-

マスターズドリーム用アジャスター

サントリーキャンペーン事務局と書いてあった時点で、プレモルの応募かと思いました。「マスターズドリーム用アジャスター」もシールを集めて頂いたのですか?ほとんどマスターズドリームを飲まない私には必要ないかもw

缶ビール用のクリーミーサーバーを喜んで使っていましたが、乾電池の消耗が激しく、最近は使わなくなってしまいました。

2016年05月21日(土) 00時40分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: マスターズドリーム用アジャスター

エンピロ 様

> 「マスターズドリーム用アジャスター」もシールを集めて頂いたのですか?
事務局からの新しいキャンペーンの案内状が入っていました
このアジャスターはサービスのようです

> 乾電池の消耗が激しく、最近は使わなくなってしまいました。
私もあまり使いませんよ
欲しい人がいるとあげちゃうんです(^.^)

2016年05月21日(土) 07時52分 | URL | 編集

メイの家 #-

ネコポスというのは、知りませんでした。
リンク先に小さな荷物をポストに投函するサービス、と説明がありましたが、最近不在のお宅が多いので、こういうサービスができたんでしょうか。

2016年05月21日(土) 15時13分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: タイトルなし

メイの家 様

> ネコポスというのは、知りませんでした。
私も知りませんでした
宅急便のお兄さんに聞いたんです
「何でハンコいらねの?」って

2016年05月21日(土) 17時55分 | URL | 編集


トラックバック

↑