10月に注文した品物

10月に注文した品物 1ヶ月経っても来なかった
キャンセルの仕方もクレームの仕方も知らないから 放っておいた

4ヶ月後 2月の中日にその品は届いた まさか届くとは思っていなかった
国際郵便の差出国は「GERMANY」 その品物は 『TrackR

便利な品物だから まぁいいかなと遅れた事を許していた
然し 然し 然しだ 使ってみてから気が付いた 役に立たないなと

見失ったものを探す機能 てっきりGPSで探すものと思っていた
然しだ 信号受信はGPSじゃなくてブルートゥース

ああぁ 10m以上離れたら探せない・・・
今回の買い物は大失敗 でももったいないから使い道を探そう

反省→横文字の読めないやつは外国からなど買うんじゃねぇ
今ならAmazonで売っているし

<注文したのは10月>
trackr1.jpg

<届いたのは今月>
IMGP7589-s.jpg

IMGP7655-s.jpg

関連記事

コメント

メイの家 #-

海外、しかもドイツから買い物ですか。
多少の見込み違いがあったとはいえ、すごいと思います。
海外のサイトに行って注文するなんて、私はとてもそんな勇気がありません。
きっと何かに使えるでしょう。

2017年02月25日(土) 17時59分 | URL | 編集

Shige Haru #-

ネット通販

ドイツからネットで買い物。
ドイツ語を読むのも大変でしょうが、度胸ありますね。
運送賃がかなり高そうですが・・・。
私は、最近、ネット購入を始めました。
1000円程度から初めています。もちろん、国内。

2017年02月25日(土) 23時25分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: タイトルなし

メイの家 様

> 海外、しかもドイツから買い物ですか。
何処から買ったのかは分かりません
文字が英語なのかドイツ語なのかも分かりません
差出国がドイツと書かれていました
もうこのような買い方はしません (^-^;

2017年02月26日(日) 09時34分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: ネット通販

Shige Haru 様

> ドイツからネットで買い物。
先にも書きましたが どこの国から買ったかは分かりません
もう横文字の国からは直接買うのは止めたいと思います
自動翻訳はいまいちですね(^-^;

2017年02月26日(日) 09時45分 | URL | 編集

エンピロ #-

普通はGPSで探すものと思ってしまいますよね。私は外国の商品を買ったことがありませんが、学習能力がついたということで、今回は我慢しますか。ブルートゥースはカーナビの自動車用電話に使っています。電話が掛ってきてもスマホを触ることなく話すことができるので便利です。

2017年02月26日(日) 11時25分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: タイトルなし

エンピロ 様

> 学習能力がついたということで、今回は我慢しますか。
直ぐに飛びつく悪い癖です
高いものには手を出しませんけどねぇ
ブルートゥースは私は余り利用しません
女房はスマホとカーナビを繋いでいるようです

2017年02月26日(日) 11時48分 | URL | 編集


トラックバック

↑