会津ドローン愛好会 4月オフ会

2017.04.23

4月オフ会の場所をどこにしようか決めかねていた
そこへ仲間が 桃畑で「朝カフェの会」を計画していると言って来た

桃畑? 咲くの?
ならば「朝カフェの会」とのコラボ開催と行こうじゃないか

会津ドローン愛好会 4月オフ会
今回は会員の所有する桃畑で 同じく会員の主催する「朝カフェの会」とコラボ開催

桃の花は咲き始めであったが 目の前に広がる会津盆地と雄国山と磐梯山と
暖かいコーヒーと御馳走頂きながらの飛行訓練は最高でした

桃畑を提供してくれた「鈴木」さん 美味しいご馳走を出してくれた奥さん
そして「朝カフェの会」の皆さん 楽しいひと時をありがとうございました

それから嘉範さん 農薬散布機のデモフライトはやっぱり圧巻でしたねぇ
会員の皆さん次回もここの桃畑で行います 丁度SLが通過する時間帯です


IMGP8312.jpg 




関連記事

コメント

エンピロ #-

朝カフェの会

「朝カフェの会」なるものがあるのですね。ドローン愛好会とは別な組織ですが、両方に所属されている方がいらっしゃるのですか?

青空の下、ドローンを飛ばし、桃畑で朝カフェの会を開くなんて、なんとセンスがいいのでしょう。清々しい様子が伝わってきます。

2017年04月26日(水) 19時40分 | URL | 編集

Shige Haru #-

朝カフェ

広々とした桃畑でドローン仲間とのコーヒーとご馳走、最高ですね。
雄国山と磐梯山が暖かく見守っている。
農薬タンクを抱えたドローンの雄姿、頼もしい。
次回はSLばんだい物語号の雄姿が見えるのかな。

2017年04月26日(水) 23時53分 | URL | 編集

Shige Haru #-

追伸

ばんえつ物語号に修正します。

2017年04月26日(水) 23時58分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: 朝カフェの会

エンピロ 様

> 両方に所属されている方がいらっしゃるのですか?
いるんですねぇ
お陰で話がトントン進んで実現しました

> 清々しい様子が伝わってきます。
いい気分でした
満開の桃の花を期待したのですが 咲き送れていました

2017年04月27日(木) 13時04分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: 朝カフェ

Shige Haru 様

> 農薬タンクを抱えたドローンの雄姿、頼もしい。
大型のドローンはやっぱり迫力があります
デモフライトには欠かせません

2017年04月27日(木) 13時05分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: 追伸

Shige Haru 様

> ばんえつ物語号に修正します。
残念でしたぁ(^.^)

ここは「磐越西線」は走っていません
走っているのは「只見線」です
そして走る列車は「SL只見線新緑号」です
楽しみです(^.^)

2017年04月27日(木) 13時09分 | URL | 編集

メイの家 #-

会津ドローン愛好会のメンバーはこんなにいるんですか。
かなりのものですね。

そしてここは、新鶴とか高田の方面でしょうか。
桃に磐梯山に雄国山と写真を写すのに文句なしのいいところですね。

2017年04月30日(日) 18時42分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: タイトルなし

メイの家 様

> 会津ドローン愛好会のメンバーはこんなにいるんですか。
いやいや 「朝カフェの会」のメンバーが半分です

> そしてここは、新鶴とか高田の方面でしょうか。
坂下町です 春日八郎記念公園・おもいで館の近くです

2017年05月01日(月) 12時53分 | URL | 編集


トラックバック

↑