三日間の断食

娘のアパートにもネット環境が出来上がったので
早速メッセンジャーでの会話

私: お前の金魚の水交換やったよ
娘: ありがとう
私: 見るか・・・
娘: うん
娘: あ~ 太ってる~ どんだけ餌やってんの~
私: 朝昼晩の三食
娘: 朝一食でいいよ~
私: 三日位抜くかっ
娘: そうして~ 餌やり過ぎないでね~

我が家のペット「金魚」 三日間の断食である

金魚1       金魚2
                           断食後の金魚 そばに行っただけで大暴れ・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

TAKE #-

離れていても、家族は家族なんだなあって感じるブログですね。
なんともいえない、面白さ、微笑ましさがあります。。。
何気なさの中にも、にじみ出てるというか・・・。

たまにお邪魔させてもらっています。また、お邪魔させてください。

2008年04月14日(月) 22時29分 | URL | 編集

かねちょ #-

TAKE様
暇なときに遊びに来てください

2008年04月14日(月) 22時50分 | URL | 編集


トラックバック

↑