和食は“食べる消臭剤”

今日の面白ニュース

和食は“食べる消臭剤”・・・なんだって

ニュース記事はこちら
加齢臭を撃退

関連記事

コメント

3チャイルド・ママ #-

ご無沙汰してます。最近の私はと言うと・・・娘二人のサッカ-の試合で
西会津<さゆり公園>に一時間かけ二週続けて通ってました。そしたらビックリ・・・七折峠にトンネルが出来てるし、道路は広いし・・・いまさら何言ってるのって言われそうだけど、本当・・ビックリしました。。。この話は、さておき・・・・和食が消臭剤になるかは知らないけれど・・体にいいのは確かですよね!!!そういえば、会社でメタボ検査が始まりました。毎日子供たちに腹の肉をつままれてる私にとっては、結果を聞かなくても決まったようなものです・・・今年こそダイエットしてやる~と心に誓うのでした。。。でも、毎年誓ってるんですけどね!

2008年05月01日(木) 01時01分 | URL | 編集

#-

3チャイルド・ママ 様
娘さん サッカーやるんですか 凄いですね~

2008年05月01日(木) 07時31分 | URL | 編集

ハル #-

若い頃は、風呂に入ってもろくすっぽ頭なんか洗わなかったのですが、最近はきちんと洗うようになりました。
年をとって臭いとか、汚いとか言われないように。
職場でも家庭でも、結構気を使っています。

2008年05月03日(土) 10時45分 | URL | 編集

#-

ハル様
気遣いはあると思っているのですが・・・
周囲からどのように見られているか分かりません (^^ゞ

2008年05月03日(土) 11時13分 | URL | 編集

TAKE #-

私はまだ割りと若いのですが、やっぱに男なので、結構気になります。。。臭い・・・。
肉、うまいし・・・。
気をつけます・。。

2008年05月06日(火) 20時20分 | URL | 編集

#-

TAKE様
過剰に反応しなくても良いと思います・・・ (*^^)v
肉 沢山食べてください

2008年05月06日(火) 22時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑