ブログ障害??? 

ブログ障害???

昨日から・・・

私のブログの「名前と」「説明」が表示されない
もしかして これって 障害???

FC2ブログの障害情報を覗いて見ると

FC2ブログ(http://blog.fc2.com/)のblog95サーバーにて、
断続的に以下の障害が発生しており、現在メンテナンスをおこなっております。
【障害内容】
・管理画面が表示されない。
・ブログが表示されない。
【障害発生期間】
2009/04/30(木) 12:00頃~15:00頃
---------------------------------------------
【追記 2009/04/30】
復旧いたしました。


上記の影響かな~ と思って私のサーバー状況を見てみると
blog55.fc2.com ◎ / 1.12  異常無いようだ ???

FCサポートに問い合わせて見ようとしたが 以下の通りである
連休明けを待つしかない・・・ 

サポート対応について
メールでのお問い合わせは24時間受付しておりますが、返信対応は下記の時間に行っております。
9:00~18:00 (土・日・祝祭日を除く)
※迅速な対応を心がけておりますが、休日前・休日明けはお問い合わせが殺到いたしますので、 回答までお時間がかかる場合もございます。予めご了承下さい。


【かんさい発ECO応援団】タンポポが伝える環境破壊 | HOME | 到来物

COMMENT

あれ?どうしたんでしょう。
でも、コメントはできそうですね。

私の方は同じFC2でも何ともありません。サーバーが異なるのでしょうか。よくわかりません。
2009/05/03(日) 09:45:31 | URL | メイの家 #- [Edit]
Re: タイトルなし
メイの家 様

貴ブログサーバーは  blog44.fc2.com ◎ / 1.39 で異常ないようですね

記事はアップできるようですから 少し待ってみます (-_-)
2009/05/03(日) 10:08:25 | URL | かねちょ #- [Edit]
サーバートラブル
fc2ブログの中にも種類があるのですね。こちらから見る限りでは、異常は分かりません。こちらのブログ会社から見れば、トラブルは少ない方ですよ(汗) 以上(笑)
2009/05/03(日) 21:34:33 | URL | エンピロ #- [Edit]
Re: サーバートラブル
エンピロ 様

サーバートラブルではなさそうです・・・が?
テンプレートを変更したら解決しました
私の借用していたテンプレートは削除されたのかも・・・
2009/05/04(月) 10:22:56 | URL | かねちょ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!
先祖代々繋いできた農業 200​9年1月離農

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲