こどもの日 

と或るローカルニュースの一節

大型連休後半の4日、県内各地の行楽地やイベント会場では、休みを満喫する家族連れや友人同士など多くの人出でにぎわった。5日の「こどもの日」に合わせた催しでは子どもたちが大はしゃぎしていた。大型連休期間中、各地ともおおむね好天に恵まれており、連休終盤も好天が続く見通し。5日以降も各行楽地はにぎわいそうだ。

我が家の子供たち 長女と長男は仙台市で暮らしており 次男は自宅
勿論 他所で暮らす子供たちの行動はあずかり知らぬところであるが
妻とは連絡を取り合っているらしい

妻はけさ いそいそと出かけて行った
高速バスで 仙台市のこどもの所へ行って来ると 帰りは明日になるとか

今日の我が家は 「こどもの日」転じて「おかあさんの日」になった

豚・・・ | HOME | テンプレート変更しました

COMMENT

こどもの日
仙台に子供さんが2人もいれば、いくら大人とは言え、心配な面もあるでしょうね。お母さんもたまに他所の空気も吸いたくなるでしょう(笑)仙台は住みやすいところで、私も好きなところです。娘さんとショッピングなどを楽しんでくることでしょう(笑)

お母さんの代役お疲れ様ですw
2009/05/05(火) 12:25:51 | URL | エンピロ #- [Edit]
Re: こどもの日
エンピロ 様

妻は 羽を伸ばしてくると思います
村休みとはいえ 私は家事と畑仕事です (^^ゞ
2009/05/05(火) 21:24:48 | URL | かねちょ #- [Edit]
息抜き
やっぱり息抜きは必要ですね。
息を抜いた分、後でいいことがきっと待ってますよ。(笑)
2009/05/06(水) 15:41:46 | URL | メイの家 #- [Edit]
Re: 息抜き
メイの家 様

息抜きは必要とおもいますが・・・

私も息抜きをしたいです (^^ゞ
2009/05/08(金) 22:26:53 | URL | かねちょ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!
先祖代々繋いできた農業 200​9年1月離農

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲