温泉旅行 

貰った旅行券 利用制約と有効期限があった
利用期限 2009年11月末 急いで使うことにした

旅行会社に出向く前 妻の意見を問うたら「秋保温泉に行ってみたい」だった
さっそく旅行会社に出向き宿泊の予約

予算も期日も決まった 後はどこの温泉旅館にするかである
応対てくれた旅行会社の 窓口の女性にいろいろ話を聞いたが決まらない
仕方ないので女性に聞いた

私 : 「もし あなたが泊まるとしたら どこに泊まりたいですか?」
女性: 「えっ・・・ 私が・・・ 私は**が・・・」
私 : 「よしっ 決めた その**」

10/10~10/11 妻と二人秋保温泉へ 
社会人なってこの時期の遊びは初めてである
いいか悪いか判らないが 農業から足を洗った私に農繁期は無くなった

二日間の旅行記は後日記することにする
この二日間 渋滞渋滞のオンパレードであった

壬辰(みずのえたつ) | HOME | 緊急連絡2号

COMMENT

旅行券
旅行券や食事券、あるいは割引券の類で頂いたものは得てして有効期限や制約があるものです。それにしても秋保温泉に行けるのはいいですね。

名前を伏せているのに、カミングアウトっぽいですが、予想では「瑞鳳」かな?ここは高級ホテルがたくさんありますからね。

旅行記の記事アップを楽しみにしています。
2009/10/11(日) 23:40:33 | URL | エンピロ #- [Edit]
Re: 旅行券
エンピロ 様

子供たちが大きくなったのと農繁期が無くなったお陰(?)で 妻と二人で出掛けられるようになりました
行く先々混雑と渋滞 でもいい経験をしました
2009/10/12(月) 07:12:45 | URL | かねちょ #- [Edit]
二人で温泉いいですね。秋保温泉へは、二十代の頃に一度行ったきりです。
最近の休日の渋滞はすごいですね。経済効果は大きいのでは、と思うのですが、私のところまで波及してきません。(笑)
2009/10/12(月) 17:29:36 | URL | メイの家 #- [Edit]
Re: タイトルなし
メイの家 様

貰った旅行券と農繁期が無くなった・・・お陰です
行楽シーズンに出かけたことがなかったので 渋滞にはまった時は ”どうなるんだろう” と思ったくらいです
>経済効果・・・
私も妻も結構 財布堅かったです なかなか開きませんでした m(__)m
でもいい経験でした (^.^)
2009/10/13(火) 07:21:36 | URL | かねちょ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!
先祖代々繋いできた農業 200​9年1月離農

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲