西九州旅行 

2010.02.26

明日の朝 4時45分塩川生協前から1台の観光バスに乗り込む予定
バスの行き先は仙台空港 JAL3530に搭乗し福岡空港に降りる予定だ

二年に一度の割合で行っている四季の会(旧農事組合長会)の旅行である 

会計:「来年は旅行の年になってんだげんじょ どごんすんベ」
誰か:「もういっぺん 九州にいきてぇ~な 前とべづなどこさ」
みんなは 日程も行き先もどうにかなるらしく 一発で行き先は決定した
会計:「こづげはだせねげんじょ 旅費ど飲み食い分はなんとかなっから」
    「こづげだげ持ってきてくなんしょなし」
問題は 目的地へ観光ツアーがあるか否か・・・
そして一番の問題は私 休みとの兼ね合いである
私の都合の付けられる日から 観光ツアー日程を選んだ
みな自分の都合が有っただろうに 私の我ままを快く受け入れてくれた


明日はその旅行日である これから旅行の準備だ 
天候に恵まれますように・・・

前回の四季の会の旅行は四国
   道後温泉とこんぴらさん参拝三日間

朝のドリンク | HOME | 二日遅れのバレンタインチョコ

COMMENT

楽しんできて下さい
あら旅行ですか。良い仲間と楽しい旅行になる事をお祈りします。また温泉に入り仕事の疲れを癒して旨い地酒と郷土を堪能してきて下さい。天気良いといいですね。
2010/02/26(金) 22:44:43 | URL | イトヨ #- [Edit]
Re: 楽しんできて下さい
イトヨ 様

行ってきま~す (^.^)
2010/02/27(土) 03:59:54 | URL | かねちょ #- [Edit]
かねちょさんの日程優先、優しい方々ですね。
これは楽しい旅行になりそう。
九州は、酒といえば焼酎です。いいですねぇ。
お気をつけて。
2010/02/27(土) 15:34:01 | URL | メイの家 #- [Edit]
メイの家 様

そうなんです
皆さん優しいです ありがたいことです
楽しんできます (^-^)/
2010/02/27(土) 15:41:00 | URL | かねちょ #- [Edit]
九州旅行
パソコンが壊れている間に旅行に行かれたのですね。うらやましいです(笑)南九州に昨年行きました。今度は北九州方面にいきたいと思っています。

パソコンは修復にもうしばらく掛かりそうです。
2010/03/05(金) 12:29:47 | URL | エンピロ #- [Edit]
Re: 九州旅行
エンピロ 様

>南九州に昨年行きました
南九州は行ったことありません
昔北九州に行ったことあります
パソコン早く修復できるといいですね
2010/03/05(金) 19:08:29 | URL | かねちょ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!
先祖代々繋いできた農業 200​9年1月離農

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲