ネットが繋がらない

ここ数日間、電話に雑音が入るようになった。たぶん其の所為だと思うがネットが繋がらない。余りにも繋がらないのでNTT(116)に電話した。 20:00 「電話に雑音が入り困っているんですが・・・」「電話の故障でしたら113に掛けなおしてください」「夜間は、録音受付システムによりお受けいたしておりますので、ご用件をテープの案内にしたがってお話ください。30~40分後に折り返し電話が入ります」・・・との事でした。 113に電話し案内の通り用件を述べた。 20:30分NTTの担当者(たぶん業者?)から電話が掛かって来た。「明日午前中に伺いますと・・・」 10:00業者が来て我が家の電話の雑音状態を調べる。結果として古い保安器を新しい物に交換して行った。(修理費0円) 電話の音声はクリアーになった。勿論ネットも・・・である。 新しくなった保安器 保安器
関連記事

コメント


トラックバック

↑