賞品は映画観賞チケット しかもアニメ 

2010.06.17

玄関脇のポストを開け 郵便物を取りだした
その中に「簡易書留」「重要」と印字された白い封筒が1通
契約しているクレジット会社からの郵便物だ 「何だろう・・・」

早速封を切って中身を確認した
最初に目に飛び込んできたのは「当選おめでとう・・・」の言葉
そして賞品の「映画鑑賞チケット」

この様なキャンペーンに応募していたことは完全に忘れていた
しかもアニメの映画・・・ (なんで 応募したんだろう??)

まッ せっかく当たった賞品でる 無駄にする訳に行かない

私:「おかあさ~ん トイ・ストーリー3の映画見る~・・・」
妻:「アニメだべェ いくら3Dでも遠慮するわ~」

仕方ない 仙台市にいる息子にチャット・・・

[2010/06/16 10:46:19 PM] 私: トイ・ストーリー3 の映画鑑賞チケット2枚あんだげんじょ
[2010/06/16 10:46:38 PM] 子: いらねエ
[2010/06/16 10:46:53 PM] 子: 姉さんにでもあげたら?
[2010/06/16 10:47:20 PM] 私: 聞いてみて・・・
[2010/06/16 10:47:55 PM] 子: いるって~
[2010/06/16 10:49:24 PM] 私: 3Ⅾの場合は眼鏡代金出さないといけないよ
[2010/06/16 10:49:34 PM] 子: 1500円でしょ?
[2010/06/16 10:49:41 PM] 子: そんくらい大丈夫でしょう
[2010/06/16 10:49:49 PM] 私: 2~300円
[2010/06/16 10:50:09 PM] 子: **************
[2010/06/16 10:50:15 PM] 子: **************
[2010/06/16 10:51:37 PM] 私: 抽選に当たった券だから明日送るって言って・・・
[2010/06/16 10:51:56 PM] 子: 了解


そんなこんなで賞品の「映画観賞券」は 仙台に住む娘宛に郵送した



どっこいしょ | HOME | 会津の空も梅雨入り

COMMENT

映画チケット
せっかく当たったのですから粗末にはできません。娘さんが喜んだのではよかったですね。これはアニメしかも最近はやりの3Dですね。

最近何にも当たりません(汗)車も食べ物も当たらないのに越したことはありませんがw
2010/06/19(土) 09:31:00 | URL | エンピロ #- [Edit]
3Ⅾの場合は眼鏡代金出さないといけないのですか。知らなかった。
3Ⅾは、愛知万博でみたきりで、映画は見たことありません。
未だに地デシになってない我が家では、3Ⅾのテレビを買うのはいつの頃やら、です。
2010/06/19(土) 10:09:16 | URL | メイの家 #- [Edit]
Re: 映画チケット
エンピロ 様

子供にもばかにされるかと思いました
社会人になっている娘が一番ばかにすると思ったら 意外でした
2010/06/19(土) 23:16:34 | URL | かねちょ #- [Edit]
Re: タイトルなし
メイの家 様

> 3Ⅾの場合は眼鏡代金出さないと・・・
そうなんです 妻に教わりました
私は3Ⅾは良く見えないので興味は薄いです
視力が1.0と0.1と云うガチャ目で立体的に見えないことは無いんですが いまいちすっきりきません (=_=)
2010/06/19(土) 23:27:47 | URL | かねちょ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!
先祖代々繋いできた農業 200​9年1月離農

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲