最悪・・・

2010.07.12

今日は休み 朝からやりたい事沢山あった

一昨日来ていた 免許更新の葉書
予約注文していたスマートフォンが届きましたと 3日前に連絡あり
車の不具合の件で 行き付けの修理工場の社長に相談を・・・

8:30 喜多方警察署に出向き免許更新の手続き 今回もゴールド免許
「免許更新手数料2,550円です」
・・・ 「○○さん ごめんなさい 手続き出来ないんですけど・・・」

「なんで・・・」 
免許更新は誕生日の1か月前から・・・ 4日早すぎた!!

気を持ち直して
携帯電話の機種変更へ 待ちに待ったスマートフォンがこの手に収まるのだ
auショップの前に車を止め ドアを押す・・・ 開かない
時計を見たら9時5分前 「そーか 一寸早すぎたか」

時間つぶしに市内をプチドライブをして 9:10にまた来店
・・・開かない 「えッ 年中無休って聞いてんのに」

仕方がない 行き付けの修理工場へ車を向ける
お店に入って「おはよう!!」・・・ 返事がない

工場に行って聞いた「事務所に誰もいないんだけど 知らない・・・」
「えッ いないんですか?」

何なんだよ今日は!! 朝からすべて空振り
最悪だな・・・

家に戻り auショップを調べて見た
営業時間 10:00~19:00  「なに~・・・」

俺の頭ん中 どうなってんだよ
最低最悪!!

妻曰く: 「やっぱりッ けさのお父さんのテレビ占い 最下位だったもの」

そう云えば今日の六曜は赤口「万事に用いない悪日」とか・・・

(-"-)

関連記事

コメント

smile #-

昨日は 大変お疲れ様でした
私も 奥さんではないですが 朝のテレビで必ず占いを観ています(めざまし・やじうま)
最下位の時は ガッカリします ハァ~と

2010年07月13日(火) 10時28分 | URL | 編集

かねちょ #-

Re: タイトルなし

smile 様

> 最下位の時は ガッカリします ハァ~と
ホントにがっかりしました
自分の頭がおかしくなったのかと思いました (=_=);

2010年07月13日(火) 16時16分 | URL | 編集

エンピロ #-

ふんだりけったり

まさに踏んだり蹴ったりの1日でしたね。失礼かとは思いましたが、笑ってしまいました(笑)私もよくあることですがw

赤口は昼だけ吉なんですよね。

2010年07月14日(水) 07時48分 | URL | 編集

かねちょ #-

Re: ふんだりけったり

エンピロ 様

> まさに踏んだり蹴・・・
全て非は我にあり です
良く確認しなかったことに原因があります
占いや暦のせいではありません (^^ゞ

2010年07月15日(木) 21時33分 | URL | 編集

TAKE #sCKVA3sE

久しぶりに拝見しました。
日常の、何気ないお話、これが一番聞く側にとっては、おもしろいんですよネ。
ご本人は、踏んだりけったりだったよ、なんでしょうけれど・・・

2010年07月18日(日) 12時49分 | URL | 編集

かねちょ #-

Re: タイトルなし

TAKE 様

> 日常の、何気ないお話・・・
私には 特別なことは書けないのです
毎日の生活の中から どこにでもあるような話題しか書けないのです
日記見たいなもので 呟きみたいなものです
そんなもので良かったら 懲りずに遊びに来てください (^.^)

2010年07月18日(日) 17時33分 | URL | 編集

メイの家 #-

ついてない日といのはありますね。
それがどういう理由なのか、どうしたら防げるのか分かりません。
良寛の「災難に逢う時節には、災難に逢うがよい」という言葉がありますが、塞翁が馬の例もあり、やっぱりそれがいいかなとも思います。

2010年07月19日(月) 17時32分 | URL | 編集

かねちょ #-

Re: タイトルなし

メイの家 様

> 塞翁が馬の例もあり、やっぱりそれがいいかなとも思います。
そうですね 深く考えないようにします
でも 3連発は「いったい何なんだよ~」と思いまして
全て自分が悪いんですけどね (-_-;)

2010年07月23日(金) 07時50分 | URL | 編集


トラックバック

↑