帰る前に喜多方ラーメン

8/15 いよいよ従姉達が帰る日を迎えた
お昼は喜多方ラーメンを食べて帰ると言う

母:「あそご(天高盛)のラーメンはあっさりしてうめぇぞ」
従姉:「叔母さんが言うならきっと美味しいわねっ」

喜多方ラーメン天高盛の開店は11時 既に車が数台止まっていた
店内にはカウンターに2名 テーブルにカップル 畳敷きに家族連れ

我々はほぼ中央のテーブルに座ることが出来た
従姉たちは普通のラーメン 私は少し濃い目のスープにしてもらった

食べる前に携帯で写真に収めたのに なぜか見つかりません
8/15に写した写真全てありません 何でぇ~ (-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

エンピロ #-

天高盛

天高盛は2カ月前に初めて入りました。結構人気があるようです。味はまずまずでした。メニューは2、3つに限られていましたね。チャーシューが大雑把な切り方なのが、やや品がないかなあと感じました。

濃い目のスープを頼めるのですか?今度そうしよう!w

ブログアップに及んで写真がないのは、とても辛いものです。

2011年08月19日(金) 07時02分 | URL | 編集

かねちょ #-

Re: 天高盛

エンピロ 様

> 濃い目のスープを頼めるのですか?
お客の8割方は濃いめと注文していました
常連客なんでしょうね
個人的な意見ですが上品さは喜一でしょうかね

2011年08月19日(金) 12時00分 | URL | 編集

メイの家 #-

写真が無いのは残念。
天高盛、どこにあるのか知りませんが、開店時から客が相当にくるのだから、有名な店なんでしょうね。

お盆にラーメン食べに喜多方へ行きましたが、やっぱり旨いですね。最近では、年に一度の楽しみです。

2011年08月20日(土) 12時15分 | URL | 編集

かねちょ #-

Re: タイトルなし

メイの家 様

> 開店時から客が相当にくるのだから、有名な店なんでしょうね。
有名かどうかと言われれば 知名度は低いと思います
店主との会話や注文内容を聞いていると 殆どの方が常連客の様に思いました
チラシやガイドを持っていた人は一人もみませんでした
美味いと言っても好みの問題が左右しますからねぇ ^_^;

2011年08月22日(月) 14時32分 | URL | 編集


トラックバック

↑