礼状

先日「切り絵の作品展」に行ってきました
作者は小柄で華奢な可愛いお嬢さんで 地元喜多方出身の現役の芸大生でした

タイトルは「切り絵の作品展 喜莟展(キカンテン)」
その主催者(作者)から作品展訪問の礼状を頂きました

その礼状の文面にはこう記されていました
「温かく見守っていただけましたら幸いです」

ふと立ち寄り 二言三言言葉を交わしただけなのに・・・
礼状・・・ 例え儀礼的なものであっても嬉しいものですよ

このうら若き芸術家 既に人の心を掴む術を心得ているのかなぁ
これからももっともっと磨きを掛け こころを掴む作品を描いて貰いたいものです

温かく温かく 長く長く 蔭ながら応援したいと思います
そしてきっと大成しますよう 心より祈っております

DSC_2203_20110823164350.jpg

DSC_2201.jpg

関連記事

コメント

エンピロ #-

礼状

ありがたいことですね。直筆の添え書きがうれしいですね。無機質なパソコンによる活字だけでは喜びも半減してしまいます。

このところ、礼状なんて頂いた記憶がありません(汗)転任・退職の挨拶状ぐらいかなあ。それでも手書きのコメントがあるのは心がこもっていると感じます。

2011年08月25日(木) 18時08分 | URL | 編集

かねちょ #-

Re: 礼状

エンピロ 様

> ありがたいことですね。直筆の添え書きがうれしいですね。
その通りです 手書きは嬉しいものです
私もこの礼状を受け取った時反省しました
私は字が下手ゆえにパソコンに頼りっぱなしですが 考え直しましたよ

2011年08月25日(木) 19時10分 | URL | 編集

メイの家 #-

嬉しいですよね、礼状が来るなんて。
彼女もたいしたものだと思います。是非とも大成してもらいたものです。彼女のためにも、喜多方のためにも。
ほんのり暖かい、いい話ですね。

2011年08月27日(土) 11時49分 | URL | 編集

かねちょ #-

Re: タイトルなし

メイの家 様

> 嬉しいですよね、礼状が来るなんて。
それは嬉しいですよ 予期していませんでしたからね
益々応援したくなりました (^.^)

2011年08月28日(日) 12時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑