カウントダウンタイマー変更

あれっ カウントダウンタイマーが表示されない・・・
いつから表示されなくなったのか分からないが 今気が付いた

一応プラグインソフトウェアの中身は覗いては見たものの
・・・わかるはずもない!!(当たり前だろって誰かに言われそう)

でもねっ 分からないなりにも思ったんですよっ プログラムじゃないなって
サービスの提供が終わったのかな~って

何れにしても記事にしたんですからねぇ そのままにはしておけませんよね
急きょ別のブログパーツを探しました

一番簡単そうなカウントダウンタイマーを見つけ付け替えました
それは株式会社デジタルレイが運用する無料サービのスカウントダウンメーカーです

「定年まで後何日」をカウントダウンする新しいタイマーです
イメージが少し変わったけど まっ いいでしょう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

エンピロ #-

カウントダウンタイマー

本当だあ!いつの間にかなくなっていましたね。ほとんど毎日訪問しているのですが、気がつかなかったなあ(汗・笑)

でも、すぐに別会社の新しいものがアップされるのですね。行動が早くて頭が下がります。

2011年09月23日(金) 22時26分 | URL | 編集

メイの家 #-

私もそういわれて、初めて気がつきました。
カウンターも探せばあるんですね。
私には、ブログの中にどうやって入れるかわかりません。たいしたものです。

2011年09月24日(土) 15時00分 | URL | 編集

かねちょ #-

Re: カウントダウンタイマー

エンピロ 様

> 本当だあ!いつの間にかなくなっていましたね。
本人も 気づかないでいました (^^ゞ
恐らくサービスをやめたんでしょうねぇ
パーツは探せばいくらでもありますから
記事にした以上タイマーが無いと格好になりませんからねぇ

2011年09月24日(土) 19時05分 | URL | 編集

かねちょ #-

Re: タイトルなし

メイの家 様

> 私もそういわれて、初めて気がつきました。
でしょう・・・ 私本人もですからね

ほっておけませんよ

> どうやって入れるかわかりません。 
そんなには難しくはないと思います 作り方教えるサイト一杯ありますから
私が参考にした http://blogparts.netsket.com/howto/ など如何でしょう

(^.^)

2011年09月24日(土) 19時32分 | URL | 編集


トラックバック

↑