喜多方ラーメン(くるくる軒)

2012.05.04

3日夜に帰って来た息子は4日午後には自分のアパートのある仙台に帰って行った
その息子はおばあちゃんに向って「夏休みはゆっくりするように帰ってくるから 元気でいっせよぉ」

息子が帰って来た理由の一つは 調子の悪い携帯電話の機種変更のため
「喋っている途中で切れるんだよなぁ」って

午前中に携帯電話のショップに出向き品定め 家に居る時は「iPhone 4S」がいいって言っていたのに
でもショップで聞いて見て現物に触り操作して見て 「やっぱ国産がいよね」だって

選んで買った機種は「ARROWS ES IS12F」
機種変更に満足したした息子に言った「お昼はどうする?」

「並びっちゃくねえしな」「おばあちゃんと一緒に食べっちし」  
結局家に出前を取ることにした

私: 「**の**だげんじょ 出前できっかよぉ」
店: 「1時間待つことになっけど・・・・」

出前の依頼先は隣村の『くるくる軒』

息子は「んめ~」って満足していた

そして夕方 息子は満足して高速バスに乗り仙台に帰って行った

IMG_20120505_132703.jpg
私と息子はネギラーメン

IMG_20120505_132519.jpg     IMG_20120505_132713.jpg
                                 女房と母は味噌ラーメンです

私の拘りです: 喜多方ラーメンはやっぱ「醤油」ですね
他の美味いラーメンを否定するものではありませんよ 

関連記事

コメント

エンピロ #-

くるくる軒

出前ができる距離のところはいいですね。時間がかかると伸びてしまいますから。GWですから、どこも混んでいたことと思います。

醤油、味噌どちらも美味しそうです。息子さんの「んめ~」が聞こえてきそうですw 本当に美味しかったのでしょうね。家族揃って食べたから特に美味しかったはずです。

2012年05月07日(月) 23時47分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: くるくる軒

エンピロ 様

> 出前ができる距離のところはいいですね。
いいですねぇ 隣村の食堂も混んでいたようです 1時間待ちですから・・・

> 家族揃って食べたから特に美味しかったはずです。
はい 美味しかったです
「ばあちゃんと食べたい」 それで出前を取ることにしたんです

2012年05月08日(火) 06時26分 | URL | 編集

あべちゃん #-

えっ、隣村?
私の隣の町内にもありますけど。
昔は駄菓子屋でよく学校の帰り行きました。

2012年05月09日(水) 14時23分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: タイトルなし

あべちゃん 様

> えっ、隣村?
そうなんです隣村なんです
町中にあるくるくる軒には入ったことありません

2012年05月10日(木) 06時59分 | URL | 編集

メイの家 #-

>「並びっちゃくねえしな」「おばあちゃんと一緒に食べっちし」

やさしい息子さんですねぇ。最後の食事は、皆で喜多方ラーメンいいなあ。我が家には、そんな共通の、思いの入った食べ物はないですねぇ。 正直うらやましいです。

2012年05月12日(土) 18時23分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: タイトルなし

メイの家 様

> やさしい息子さんですねぇ。
ありがとうございます
何のとりえも無い息子ですが 優しさだけは持ち合わせているようです

2012年05月14日(月) 17時18分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【喜多方ラーメン(くるくる軒)】

2012.05.043日夜に帰って来た息子は4日午後には自分のアパートのある仙台に帰って行ったその息子はおばあちゃんに向って「夏休みはゆっくりするように帰ってくるから 元気でいっせよぉ」息子が帰って来た理由の一つは 調子の悪い携帯電話の機種変更のため「喋っている...

2012年05月07日(月) 08時17分 | まとめwoネタ速neo

↑