お酒の詰め合わせ&Tシャツ 

2012.06.17

ピンポーン・・・

「宅急便で~す サインかハンコ下さ~い」
「○○さんからですねぇ」

「おっ 娘夫婦がらだぁ」
「おんもでなぁ 何だべぇ 樽酒がぁ?・・・」

荷物を受け取ると 二重に巻かれたプラスチックのバンドに鋏を入れた
「何だって厳重な梱包だなぁ」

「お~っ 何だこりゃっ」 小さな酒瓶が9本入っていた
1本1本違う酒 なかなかおしゃれな選択だ

早速娘に電話し お礼を言った
「今届いたとこだぁ ありがとう ○○君にも宜しく言ってくれ」

娘は 「何の酒がいいか分かんなくてね だったら日本中の酒選ぼうって」
(父の日のプレゼントに)

早速頂きました 目をつぶって選んだ酒は「桃川 生貯蔵酒(本醸造生貯蔵酒)300ml
明日はどこの酒を頂こうか 暫く楽しみが続きそうだ

IMG_20120617_114409.jpg     IMG_20120617_115045.jpg

IMG_20120617_115418_20120617204911.jpg     IMG_20120617_162416.jpg



「お父さん 娘がら父の日のプレゼントがあっても 息子がらはねえだべぇ」
「はい 代わりにプレゼント」 (女房からです)

IMG_20120617_122907.jpg     IMG_20120617_123022.jpg

ありがとう おかあさん
     
今日の一本は  | HOME | お昼は喜一のラーメン

COMMENT

父の日プレゼント
たくさん揃いましたね。酒好きの方には堪らないでしょう。毎日替えられるんですから(笑)これに似た楽しみ方がありました。全国各地の名湯の入浴剤です。登別、草津、道後など旅行に行った気分で風呂に入ったことがありました(笑)

娘さんから贈られたシャツが素敵です。私は細くありませんが、横縞のシャツをよく着ますw
2012/06/18(月) 21:46:58 | URL | エンピロ #- [Edit]
Re: 父の日プレゼント
エンピロ 様

> たくさん揃いましたね。
はい たまらないですぇ テーブルの上で全国の酒が飲めるんですよ
最高です

> 娘さんから贈られたシャツが素敵です。
一寸言葉足らずでしたかねぇ
女房からなんです ^_^;
2012/06/19(火) 11:32:50 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]
さすがに娘さんはお父さんの好みのツボを心得ています。うらやましい。

私には、妻からも子供からも何もきません。来るのは不満と憎まれ口だけです。(苦笑)
2012/06/23(土) 18:30:29 | URL | メイの家 #- [Edit]
Re: タイトルなし
メイの家 様

> さすがに娘さんはお父さんの好みのツボを心得ています。うらやましい。
ありがとうございます
親バカになりますが そこがいいとこだと思っています
嫁ぎ先のおとうさんにも勝るとも劣らない プレゼントをしているだろうと信じています
2012/06/24(日) 10:37:46 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

2012.06.17ピンポーン・・・「宅急便で~す サインかハンコ下さ~い」「○○さんからですねぇ」「おっ 娘夫婦がらだぁ」「おんもでなぁ 何だべぇ 樽酒がぁ?・・・」荷物を受け取ると 二重に巻かれたプラスチックのバンドに鋏を入れた「何だって厳重な梱包だなぁ」「...
2012/06/20(水) 16:51:37 | まとめwoネタ速neo
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!
先祖代々繋いできた農業 200​9年1月離農

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲