納車 

社長: 「もしもし〇〇君 おめの車だけまあだ来ねだぁ」
社長: 「一番早ぐ注文したのになぁ ・・・」 

あれから数日たった昨日 社長からの着信歴が2件あった
携帯を車に置いて畑仕事をやっていて分からなかった

車が来たんだなぁと思い 折り返し電話をした
案の定そうだった

社長: 「今 ナビ取り付けていんだぁ 5時頃には納車できんだげんじょ・・・」
私 : 「そんな遅く持って来ねっていい それに今日は仏滅だ・・・」

社長: 「そんじゃぁ 明日朝早くもって行くから」
私 : 「早く来なくてもいいよ」

社長: 「新車だがら 積載車に乗っけで持って行くべぇ」
私 : 「そんなごど気にしなくていい 乗って来ていいがらぁ」

そして翌日の今朝7時 社長は自ら車を運転し納車
(なんでこんな早く来るんだよぉ 気持ちは分かるけど それとも自分の都合がぁ)

私の購入した軽自動車は
eKカスタム T 2WD・ インタークーラーターボチャージャー

DSC_0682.jpg

デイサービス初日 | HOME | Jazz

COMMENT

納車
納車おめでとうございます。納車だけに、誰だって仏滅は避けたいところでしょう(笑)スタイリッシュでパワーもあり快適なドライブが楽しめそうですね。アルホイールも15インチしかも55タイヤだけに精悍でカッコいいです。高そうだなあ。
2013/06/22(土) 14:53:16 | URL | エンピロ #- [Edit]
いいですね、新しい車。軽でも最近の車は性能がいいですから、走りもいいと思います。
社長さんの早朝の納車は、やっぱり自分の都合でしょうかね。
思わず笑ってしまいました。
2013/06/22(土) 17:54:03 | URL | メイの家 #- [Edit]
燃費
いま最大の関心ごとは燃費です。
ともかく今の車の悪さといったら・・・
この車、日産との共同開発車ですね。
一番をとるために29.2キロまで最終段階でアップさせたと。
2013/06/22(土) 19:09:52 | URL | Shige Haru #- [Edit]
Re: 納車
エンピロ 様

ありがとうございます
私は余り拘らないんですが 何も好んで仏滅の夕方に納車しなくてもと思っただけなんです (^.^)
なるべく安く仕上げたつもりです
一番安い色のシルバー・フロアマットは無し その他のオプションは無しです
ETCはbighornのを付けました 
ナビだけは我が儘を言わせてもらいました (^-^;
2013/06/25(火) 20:14:51 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]
Re: タイトルなし
メイの家 様

> 社長さんの早朝の納車は、やっぱり自分の都合でしょうかね。
はい 完全に自己都合ですよ
後日嫌味を言ってきました (^.^)
2013/06/25(火) 20:16:18 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]
Re: 燃費
Shige Haru 様

> いま最大の関心ごとは燃費です。
そうですね 前の車は燃費悪すぎたしね
車は買い替えようとは思っていたのですが 車種が決まっていたわけではないんです
いわば社長の口車に乗ってしまった と言っていいでしょう (^-^;
2013/06/25(火) 20:43:19 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!
先祖代々繋いできた農業 200​9年1月離農

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲