サントリー プレミアムモルツ クリーミー生サーバー フルセット 

2013.06.26

夕方 宅配便のトラックが家へ入って止まった
「ピンポーン」「ハンコ下さ~い」「サントリーからです・・・」

5/20 絶対もらえるキャンペーンが開始されると同時に応募した
応募賞品は【180点コース】「うまい!が、すごい。フルセット(ケース付)」

待ちに待った賞品だ
宅配便が帰るや否や段ボール箱のテープを剝し中身を確認 「でかっ!!」

夜まで待ちきれなく そのまま居間のテーブルの上にサーバーを出して組み立てた
グラスとビールを台所から持ってきてサーバーにセット

「おっと 待った待ったぁ 使い初めだぁ 動画動画・・・」
カメラをセットしビールを注ぐ・・・ 

「よ~っし うまくいったぁ」
最初の一杯 「キュー」 っと一口で飲み干した

「どれどれ映像はと」「あれっ・・・」狙った映像の半分が右腕で隠れていた
私はビール派ではないから一缶飲めば十分だが 仕方がないもう一缶挑戦だ



目指すは小惑星 1999JU3 | HOME | 当選していた

COMMENT

生サーバー
クリーミー生サーバもをゲットされたのですね。私も欲しいところですが、プレモルを相当買わないともらえませんからね。かねちょさんは昔からプレモルの愛飲者ですから、ドンと買ってシールも貯まりますね。口に泡をつけて飲みたいところですw
2013/06/29(土) 06:12:45 | URL | エンピロ #- [Edit]
「うまい」の最後の一言がいいですねぇ。やぱり、サーバーを通すと味が違いますか。
サーバー持っていない私は、飲み屋にでも行って試すしかないですが、結構高くつくかなあ。(笑)
2013/06/29(土) 09:11:24 | URL | メイの家 #- [Edit]
Re: 生サーバー
エンピロ 様

> 口に泡をつけて飲みたいところですw
そうなんですよ
自宅でそれをやりたかったんです
以前一寸触れましたが 唯一私の贅沢 コップ一杯の贅沢なんです
2013/06/30(日) 17:08:20 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]
Re: タイトルなし
メイの家 様

> 「うまい」の最後の一言がいいですねぇ。
ありがとうございます
最初に撮った動画は半分映っていなくて 「うまい」の声が大きすぎて
撮り直しの時には「うまい」の声を抑えました (^^;)
2013/06/30(日) 17:20:56 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!
先祖代々繋いできた農業 200​9年1月離農

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲