<コクのブレンド>を飲んで

ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>

先ずはビールでのどを潤し それから日本酒です
日本酒は勿論 温めもせず 冷やしもせず 私は年中常温なんです

今回のビールは一寸訳有り品なんですねぇ なんたって新発売当日に口にするビールですから
ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド> 普通のビールと黒とをブレンドしたという

ギンギンに冷やしたグラスに クリーミー生サーバーで<コクのブレンド>を注いで
泡を押しのけ一気に中身をのどに流し込んだ

美味い!

・・・でもなぁ うまいのは分かるが グラス1~2杯でいいかなぁ・・・
美味いんだけど 何て言うんだろう・・・ 飽きが来るんだよねぇ・・・

私的にはやっぱり 普通の ザ・プレミアム・モルツがいい 何だかんだ言っても「うま味」なんだよ
それでもやっぱりビールは 私的には日本酒を飲む前の前座でしかありえないのである

ビール派の皆さん 一度じっくり日本酒はいかがですかな

IMGP1613_20130925212328d7c.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

エンピロ #-

コクのブレンド

味の方は、何杯も飲むほどではないということですね。日本酒派のかねちょさんですから、喉を潤す程度がいいわけですね。

普通のビールと黒とをブレンドしたというのは本当の話なのですか?

私も最近は日本酒が美味しく感じるようになりました。でも、私の場合冷酒が1番飲み易いです。

2013年09月25日(水) 22時27分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: コクのブレンド

エンピロ 様

> 普通のビールと黒とをブレンドしたというのは本当の話なのですか?
特別にブレンドし熟成させたようですね それも限定販売のようです
以前私もコップの中でブレンドして飲んだことがありましたが 同じ味です(^.^)

> 私の場合冷酒が1番飲み易いです。
私は常温が好きです なんたって瓶から注いでそのまま飲めますから(^-^;

2013年09月26日(木) 18時24分 | URL | 編集

メイの家 #-

私もビールは前座で、主役は日本酒です。
昨日も、大手チェーン店の居酒屋で、交渉の上、酒屋で買った日本酒を持ち込んで飲みました。
向こうにとっては、飲み放題にコースメニューを頼んでくれれば、店側が出す酒の量が減るので、いい客です。

2013年09月28日(土) 15時41分 | URL | 編集

かねちょ(yuki) #-

Re: タイトルなし

メイの家 様

> 私もビールは前座で、主役は日本酒です。
嬉しいですねぇ 同じ好みの方がおられるというのは
飲み会に行っても日本酒派が少なく 一寸寂しいですね

> 交渉の上、酒屋で買った日本酒を持ち込んで飲みました。
私らも時々やりますよ(^.^)

2013年09月30日(月) 19時56分 | URL | 編集


トラックバック

↑