<コクのブレンド>を飲んで 

ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>

先ずはビールでのどを潤し それから日本酒です
日本酒は勿論 温めもせず 冷やしもせず 私は年中常温なんです

今回のビールは一寸訳有り品なんですねぇ なんたって新発売当日に口にするビールですから
ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド> 普通のビールと黒とをブレンドしたという

ギンギンに冷やしたグラスに クリーミー生サーバーで<コクのブレンド>を注いで
泡を押しのけ一気に中身をのどに流し込んだ

美味い!

・・・でもなぁ うまいのは分かるが グラス1~2杯でいいかなぁ・・・
美味いんだけど 何て言うんだろう・・・ 飽きが来るんだよねぇ・・・

私的にはやっぱり 普通の ザ・プレミアム・モルツがいい 何だかんだ言っても「うま味」なんだよ
それでもやっぱりビールは 私的には日本酒を飲む前の前座でしかありえないのである

ビール派の皆さん 一度じっくり日本酒はいかがですかな

IMGP1613_20130925212328d7c.jpg

〇〇ちゃんからメールが来た | HOME | コクのブレンド

COMMENT

コクのブレンド
味の方は、何杯も飲むほどではないということですね。日本酒派のかねちょさんですから、喉を潤す程度がいいわけですね。

普通のビールと黒とをブレンドしたというのは本当の話なのですか?

私も最近は日本酒が美味しく感じるようになりました。でも、私の場合冷酒が1番飲み易いです。
2013/09/25(水) 22:27:58 | URL | エンピロ #- [Edit]
Re: コクのブレンド
エンピロ 様

> 普通のビールと黒とをブレンドしたというのは本当の話なのですか?
特別にブレンドし熟成させたようですね それも限定販売のようです
以前私もコップの中でブレンドして飲んだことがありましたが 同じ味です(^.^)

> 私の場合冷酒が1番飲み易いです。
私は常温が好きです なんたって瓶から注いでそのまま飲めますから(^-^;

2013/09/26(木) 18:24:01 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]
私もビールは前座で、主役は日本酒です。
昨日も、大手チェーン店の居酒屋で、交渉の上、酒屋で買った日本酒を持ち込んで飲みました。
向こうにとっては、飲み放題にコースメニューを頼んでくれれば、店側が出す酒の量が減るので、いい客です。
2013/09/28(土) 15:41:03 | URL | メイの家 #- [Edit]
Re: タイトルなし
メイの家 様

> 私もビールは前座で、主役は日本酒です。
嬉しいですねぇ 同じ好みの方がおられるというのは
飲み会に行っても日本酒派が少なく 一寸寂しいですね

> 交渉の上、酒屋で買った日本酒を持ち込んで飲みました。
私らも時々やりますよ(^.^)
2013/09/30(月) 19:56:37 | URL | かねちょ(yuki) #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

かねちょ(yuki)

Author:かねちょ(yuki)
マイブログへようこそ!
先祖代々繋いできた農業 200​9年1月離農

そして今 辰年生まれの年金暮らし・・・ 

日常の生活の一部を切り取り 日記風に不定期に書き込んでいます

サブブログ「思いつきの切り取り」も宜しく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


神戸だより 改め 松戸だより

青い鳥はここにいたよ!!

LEVEL1 FX-BLOG

季節のたより ~八ヶ岳南麓・農の里~

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲